人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
GW馬車 結果報告
GW馬車 結果報告_d0232151_21534533.jpg


みなさまどうも額賀でございます。

4月28日~5月8日までのGW無料馬車の報告です。
GW期間中、あいにくの天気が続く中沢山の方にご乗車いただきました!


強風の中「凛ちゃんがんバレー」と応援してくれた方
雷雨の中、それでも楽しいと言って乗ってくれた方

今回は無料ということで本当に沢山の人が馬車の気持ちよさを体感したものと確信しています!

より多くの人にこの気持ちよさを味わってもらうには無料というのも1つの手であると今回まなびました。


お陰さまでうちの凛さんもだいぶ疲れたようでGW最終日は完全に身を投げて爆睡。笑

呼んでも起きませんでした・・・

凛お疲れ様でした

・・・とりあえずね。笑


さてこれから今後の活動予定を考えていかねば・・

詳しいことが決まったらまた書きます。



・・・・ちなみに・・・・
上の写真、凛があまりにも集中してご飯食べてるもんだからイタズラ好きの額賀は思いました。
水入れのフタ乗せても気にしないのかな・・・?

結果、気にしません。
結果、カッパ。


結果報告でした。
by kuroishi-basya | 2011-05-10 22:24 | by ぬかが
<< 「りんごのお花を見に行こう!」コース 中間報告 >>