人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
林檎の花満開馬車。
今日は林檎のお花見馬車初のお客さんが乗りました!

お孫さん連れの家族です。
林檎の花満開馬車。_d0232151_2151134.jpg


1歳と4ヶ月の男の子・・カワイイ
ずっと馬車の中の装飾品を楽しそうに触っていました。

林檎ジュースを旅のお供にさぁ出発!

おじいちゃんは林檎のジンジャーエールを頼んでその場で一気飲み!美味しかったのかと思い感想聞いてみると

「んー林檎の味もせずー・・ジンジャーの味もせずーー・・・」

正直な感想ありがたかったです。

でもご安心ください。後に改良されてとても美味しくなりました。


さて話しは馬車に戻ります。

今日は予想外にも林檎の花が満開!
林檎の花満開馬車。_d0232151_2204083.jpg


キレイですねー白いですねー
後何日もつんでしょうねー・・・・・・・・。

まだ幾日かは花をつけていると思うので乗車したい方は是非

またおって林檎の花の状況を伝えていきたいと思います!

額賀。
by kuroishi-basya | 2011-05-20 22:06 | by ぬかが
<< りんご近況とあっぷるぽっと 「りんごのお花を見に行こう!」コース >>