ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
大川原の火流し馬車。-報告-
去る8月16日
大川原の火流しに合わせて去年からやっている大川原の歴史探訪ツアー。

2回目となる今回も山下先生による大川原の解説付きで周りました。
d0232151_20352783.jpg


しかも火流し当日は火流しのスタート地点は通行止めなんですが
馬車は特別に突破できるんです!!
d0232151_20405569.jpg

みなさんが覗いている下が
中野川、スタート地点です。

この歴史探訪ツアーは大人むけだったんですが
今回は小学生も乗ったんですw

ちゃんと聴いてましたよ!
しかも予定より1便多く走る盛況ぶり!!・・・だったはずw
d0232151_20514497.jpg

凛もよく頑張ってくれました。

それではまた・・

ぬかが
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-08-23 20:55 | by ぬかが
<< いずれ象(かたち)になると信じて。 津軽大道芸フェス馬車 >>