人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
うまっこカーニバル初日!
何も何も最終告知ができないまま当日を迎えてしまった悲しさ…泣
いっぱいいっぱいでした!汗



でもでもでも!!!


なんとか無事に初日を終えましたよー!!!!!



朝の準備の時点からカントリーミュージックをかけテンションをあげました!お馬のイベントといったらカントリーしかないと私は勝手に思っています(笑)
これがまた秋の空気に合うんだな~♪♪



本日大人気だったのは、この子♡♡♡
うまっこカーニバル初日!_d0232151_21202529.jpg

か、かわいい……♡♡♡


大鰐から来てくれた仔馬ちゃんですー!
今日はお母さんから離れて、お父さんと一緒にやってきました。
お父さんの太郎君は馬車を引っぱってましたよー!
(凛に大興奮でしたが…苦笑)


上の写真はお昼頃に突如降ってきた集中豪雨によって、一時トラックに避難させられた時の写真です。いったい何をみつめてるんだー????


イベント自体はですね、お昼時の集中豪雨でなかなか痛い思いをしましたが、それでもうまっこカーニバルやハロウィン馬車を目指して来てくれたお客様が多々おり、本当に嬉しかったですー!



明日、明後日は乗馬体験もあります!今日の大鰐からの2頭もやって来る予定ですので、この黒石温泉郷に全部でお馬さんが7頭も集まってしまうという!素敵です!


なにより明日、ようやくこの辺の子ども達に「馬の背中に乗りたい」という想いを叶えてあげられると思うと、ドキドキが止まりません!


どうか晴れますようにと願うばかりです。


今日以上に頑張っていきますので、ぜひぜひみなさま遊びに来てくださいませ!
たくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

うまっこカーニバル初日!_d0232151_2132319.jpg


佐々木
by kuroishi-basya | 2011-10-08 21:32 | by ささき
<< うまっこカーニバル2日目! 改めまして「秋のうまっこカーニバル」 >>