ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
お山のおもしぇ学校 米ちゃん写真展
※3日、4日の「あおもり雪灯りまつり」の様子は近々ヌカガがアップしてくれると思いますのでどうぞお楽しみにー!



d0232151_13262369.jpg


あらまぁ、かなり初期の頃の凛さんです!!!!
なんて美しい尻尾にタテガミ…!真っ白…!

そして何より写真が美しい……!!!



こんな美しい凛さんの写真を撮ってくれたのは、この方♪
d0232151_1328448.jpg

凛のお家がある「お山のおもしぇ学校」にていつもニコニコお迎えしてくれる‘米ちゃん’こと米坂恵子さん♪そうです、お山の大人気企画、米ちゃんトレッキングのガイドさんです!


登山ガイドの資格を持つ米ちゃんが登山ガイドの視点で撮りためてきた素敵な写真たち。本日(5日)から、これまた素敵に展示・販売しております♪


その名も「こころの森…」。


なんで「こころの森」…??
その答えはこの本に載ってます!
d0232151_13353036.jpg




展示の仕方も米ちゃんの工夫がいっぱい!
d0232151_13374297.jpg

コレ、なんだか分かります???

なんとお盆です!古いお盆がかっちょいい額縁に早変わり!
ふちの部分にはどんぐりがコロコロ……♪



そして期間中の土日は中国茶が飲めるそうですよー!
d0232151_13401728.jpg

米ちゃんのお友達さんが入れてくれます♪気になる方はぜひ♪

この中国茶、米ちゃんいわく「こころの贅沢!」だそうです。



d0232151_13415092.jpg

米ちゃんの写真展「こころの森…」は2月5日(日)~3月15日(木)までです。

10時~15時まで、入場料はたったの100円ですので、どうぞ遊びに来てくださいませ♪
※毎週火曜日はお山のおもしぇ学校の定休日!




ちなみに凛のお家は校舎の右側にあります(笑)伝承工芸館の方に来ていることが多いですが、たまーに小屋にお留守番の日もありますので、「いるかなー?」と覗いて見てください☆




ではではー!


ささき
[PR]
by kuroishi-basya | 2012-02-05 13:52 | お知らせ
<< 青森出張報告 近況と「あおもり雪灯り祭り」出... >>