ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
海の駅わんど「大創業祭」出張のお知らせ
明日から虹の湖しゃくやく祭りが始まる~~~という時になんですが、24日(日)は鰺ヶ沢の「海の駅わんど」で開催される「大創業祭」というイベントに出張馬車です。わんどオープン10周年記念のイベントに呼んでいただけて光栄です♪

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませ。
「黒石の方が近いわ」という方は馬車は不在ですが、シャクヤク祭りへお願いします(笑)

d0232151_13282733.jpg
d0232151_13283942.jpg



ん????凛ちゃんはどこだ???

画像2枚目の真ん中あたりです(笑)

チラシを見て大興奮してしまったのですが、なななんと!わさおも同じ日に同じ会場にいるのですよーーーー!!!!!!


わさおとの奇跡のコラボ実現なるか!!!!!????


それがとにかく楽しみなのです♪

どうぞみなさまも凛とわさおのコラボ、楽しみにしていてくださいね♪



では、まずは明日からの虹の湖しゃくやく祭り、よろしくお願いいたします!



ささき
[PR]
by kuroishi-basya | 2012-06-21 13:31
<< しゃくやく祭りday1 しゃくやく祭りまであと2日! >>