ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
2013年ハロウィン馬車!
d0232151_14241621.jpg


【ハロウィン馬車運行2013】
毎年ご好評をいただいております、ハロウィン馬車の運行。
岩手に来てしまったので、例年のように毎週末はできないのですが、今年もどうにかみなさまに楽しんでいただきたい!・・・ということで、10月の最終土日、黒石にてハロウィン馬車を運行します!

<日時>10月28日(土)29日(日) 26(土)27(日)
        9:30~12:00/13:00~16:00
<場所>黒石市「津軽伝承工芸館」正面入り口
<料金>5分コース:大人300円 小学生200円 乳幼児100円
     15分コース:大人500円 小学生400円 乳幼児300円



******************************

みなさままたしてもご無沙汰してしまいました・・・
本当に申し訳ないです。

そして8月に馬車を行った際に「10月の3連休に!」と言いふらしてしまったのですが、日程の調整がうまくつかず、結局10月の最終週になってしまいました。

3連休で予定を組んでくださっていた方がいらっしゃれば申し訳ないです。

でも、最終週にしたおかげでよりハロウィン感は増しました!笑

今年は2日間しかできない分、おもいっきりハロウィン仕様にしてやりたい!と企んでおります。
ぜひぜひみなさまも仮装して遊びにきてくださればと思います♪

そうそう、凛は相変わらず元気にしております。
毎日のほほんと暮らしております。最近はどうにかお友達もできてきましたが、おてんばが過ぎて、他のお馬にケガをさせたりする場面も・・・( ゚Д゚)汗;;;
(凛は遊びたいだけらしいのですが・・・)

馬車出張に行く前に、凛の近況もUPできればと思っております!


そして!この場を借りて!
6日に弘前から凛に会いに来てくださったカップルさん!ありがとうございました!
母に写真を見せてもらい、わかりましたー!すごく嬉しかったです!お会いできず残念でした。
もし良ければハロウィン馬車に乗りに来てくださいませ!
この場を借りて本当にありがとうございましたー(^^)/


と、いうことで、今月末、たくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


ささき
[PR]
by kuroishi-basya | 2013-10-09 14:37 | お知らせ
<< 佐々木牧場オープンファームのお知らせ お盆馬車運行 >>