人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
予告(バルーンフェス)と報告(本町アートフェス)
予告(バルーンフェス)と報告(本町アートフェス)_d0232151_19034704.png
【まずはご報告】
10月15日(日)、千厩の本町商店街で開催された「せんまや本町アートフェスティバル」にて馬車運行してきました!
アートフェスティバルということなので、凛はちょっといつもと装いを変えて…
予告(バルーンフェス)と報告(本町アートフェス)_d0232151_19061519.jpg
スカーフ(笑)
どうなんでしょう?笑

そして…
予告(バルーンフェス)と報告(本町アートフェス)_d0232151_19071161.jpg
馬車の中にもプチアート♡
NKG-ARTでございます(^^)/

予告(バルーンフェス)と報告(本町アートフェス)_d0232151_19082245.jpg
予告(バルーンフェス)と報告(本町アートフェス)_d0232151_19081481.jpg
懐かしい雰囲気にアートの要素がちりばめられた千厩の街中をパカポコしてまいりました!
ご乗車いただいたみなさん、そして呼んでいただいた千厩のみなさん、ありがとうございました!

【いよいよ予告!】
そしてそして、今週の土曜日は一関にてバルーンフェスティバルに参加します!
予告(バルーンフェス)と報告(本町アートフェス)_d0232151_19034704.png
題して「凛ちゃん馬車 馬ルーンになるの巻~バルーンフェスティバル遊覧馬車~」
「2017熱気球ホンダグランプリ第3戦 一関・平泉バルーンフェスティバル2017」の会場にて、凛ちゃん馬車が運行されます!

場所としてはバルーンフェスのメイン会場・一関水辺プラザです。
川沿いをバルーンが上がっていればそれを横目に見ながらの運行のはず!
※バルーンの発着場所は当日の競技直前まで分からないんです。

3日間のバルーンフェスのうち、土曜日(21日)のみですが、バルーンが飛ばなかったとしてもイベントを楽しめるコンテンツとして頑張ってきますので、みなさまどうぞ乗りにきてくださいねー(^^♪

詳細です。

【日時】 2017年10月21日(土) 9時~12時/13時~16時
【場所】 一関水辺プラザ
【料金】 大人(中学生以上)500円 小人(3歳~小学生)300円
     ※乳幼児のみのご乗車はできません

バルーンフェスそのもののご案内はコチラ

  

たくさんのみなさまのご乗車、お待ちしております!!!!!

by kuroishi-basya | 2017-10-17 19:20 | お知らせ
<< 永井市民センターまつり 予告(本町アートフェス)と報告... >>