ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いよいよ明日から!!
ハッピーハロウィン!カボチャの馬車に連れてって!
スタート!!

馬車にもカボチャつきましたよ。
d0232151_22182342.jpg

走ってみるとこんな
d0232151_2219385.jpg

感じ☆

窓の寸法もあっててひと安心。
この日は黒石養護学校さんたちがナイスタイミングで予約をくれました!

カボチャの馬車…楽しんでもらえたかな??

明日から頑張ろう!!凛さんも体力作りしないとね☆


ぬ~。
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-30 22:30 | by ぬかが
made in nkgart
d0232151_21594394.jpg

馬車用装飾完成!

もう夜は寒くてハケ持つ手が震えます。

それでも完成に近づくにつれ楽しくなっていきます。


どうか

どうか無事に乾いてください。

ぬー。
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-25 22:09 | by ぬかが
ニューりぼん
d0232151_841558.jpg


黒石温泉郷観光馬車のうりの一つ、凛の日替わりリボン(笑)
凛のリボンにいくらお金を費やしたか自分でも謎です……汗

最近の100円ショップはレベルが高すぎて、行くたびに新しいリボンが入っていて、大変です。


昨日はまた新しいリボンをつけましたー。小悪魔系です(笑)

セクシーブロンド美女のポニーテールと想像してくださいませ♡



そんなこんなで今日もキメキメりぼんで頑張ってきます☆
久しぶりにお天気の良さそうな3連休ですので、この2週間分くらいの週末分取り返してくるぞー!!!!


今日は何のりぼんをつけようかなー♪♪♪


佐々木でした☆
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-24 08:46 | by ささき
できてきたよー!
うまっこカーニバルも佐々木が進めていますが…

額賀も着実に進んでる~。
今回はハロウィンのチラシにも描いてるように大きなカボチャを

どどーん

と馬車につけます!
いまはまだこんな感じなのさ
d0232151_2262589.jpg


しっかり寸法も図ったから馬車にピッタリ合うはず!
自分でもどんなんできるか楽しみ~

ぬー。
d0232151_2212916.jpg

[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-21 22:12 | by ぬかが
黒石温泉郷 秋のうまっこカーニバル!
d0232151_15583584.jpg


秋のイベント告知第3段!!!

今回が私の中では大本命です!!!!!


題して「黒石温泉郷 秋のうまっこカーニバル」!!!



10月の3連休、いろんなうまっこが黒石温泉郷にやってきますよ♪

チラシを見るだけで楽しそうでしょ????プロのチラシ屋さんです(笑)

今回は出張等でお世話になった青森乗馬倶楽部さんとのコラボです♪

最近、この辺のチビッ子たちも「お馬の背中に乗りたーい」とうるさいんです(泣
もう馬車には飽きたという贅沢なヤツら……。でも「乗りたーい」を叶えてやりたかったんですよー!なので、誰よりも私がこのイベントを楽しみにしているわけです。

次に聞くはずのセリフは「また乗りたーい」!!!
それを目指して頑張りますよーーーー♪♪♪




では、詳細です。


***************************

黒石温泉郷 秋のうまっこカーニバル

【開催日】2011年10月8日(土)9日(日)10日(月)
【会場】津軽伝承工芸館・津軽こけし館
【内容】かぼちゃの馬車、乗馬体験、触れ合い体験、津軽野馬展etc…
【その他】時間や料金はそれぞれ異なります。画像をクリックすると大きくなるはずですので、拡大してご覧くださいませ♪

***************************



きっときっと楽しいイベントになるはずですのでー!
ちなみに8日9日は黒石市内でやきそばサミットなるものも開催されております。

ぜひ市内とこちらを行き来してお楽しみくださいませ☆




みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

佐々木でした♪
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-18 16:09 | お知らせ
只今制作中につき。
d0232151_212008.jpg

只今ハロウィン馬車制作中の為

可愛い凛ちゃんを見ながらお待ちくださいm(__)m


今日は3連休の初日馬車だったのですが豪雨に降られ、あえなく撤退したのでした…

どうやら明日も雨らしい…

最近雲のご機嫌を伺いながらの週末馬車が続きます。

季節が変わるのでしょうね、雨もひんやり。

凛、スタッフ、体調管理はしっかりとしないとですね…。

ぬー。
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-17 21:20
秋の貸切り馬車プラン
d0232151_1526591.jpg


しまった…順番を逆にすれば良かった……。

ちゃんとしたチラシ屋さんがつくったチラシの後に、佐々木作の手づくり感あふれるチラシ、どうも失礼いたしました。あとでハロウィンちらし再登場させましょう!




チラシのレベルはさておき……。


今年もやります、秋の貸切り馬車!


黒石と言えばリンゴと紅葉山!!!!
なんと黒石温泉郷観光馬車はそのどちらもご案内できるんですよーーー!


小嵐山こと中野紅葉山については、「まさに馬車のごとく!」の方でご説明しておりました。大学時代の私が必死に説明してますので、ぜひご参照くださいませ(笑)


りんご畑は春に「りんごのお花を見に行こう!」をやった場所です。あの時のお花達がどれほど美味しそうなリンゴになっているものか…♪楽しみですねー♪



どちらのコースも約30分で戻ってこれます。
30分のプチ贅沢を味わいに、ぜひ黒石へいらしてくださいませー!


運行プラン詳細です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「秋の貸切り馬車」

運行期間:
 10月4日(火)~11月4日(金)までの火曜日・水曜日・金曜日

貸切り料金:
 1~4人まで1台3000円 5~8人1台5000円

発着場所:津軽伝承工芸館

時間:9:30~11:00まで

運行コース:①紅葉山コース ②リンゴ畑コース

その他:予約制です。3日前くらいまでにご予約いただければ助かります。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



この秋はお知らせごと満載でして、このあとももう2つ、ご案内を載せることになるでしょう…。1つ1つが薄くなりそうで心配…汗


繰り返し、しつこく載せますが、どうぞご勘弁くださいませ。


ではでは、みなさまからのご予約、お待ちしております!

佐々木でした―!
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-16 15:33 | お知らせ
ハロウィン馬車
ちょこちょこと経過をお伝えしていた額賀のイラスト…………




こうなりましたーーーー!!!!!!!!


d0232151_1038614.jpg




手描きのイラストも、印刷屋さんの技術をもってすれば、きちんとこんなチラシにできあがっちゃうんですねー!すごいすごい!





そうです、10月からは今年もいつもの馬車がハロウィン馬車に大変身!
しかも今年は黒石温泉郷の秋の主役として、こんな大々的にハロウィンします!


ちなみに、「今年も…」と言っても、去年のこの時期はブログ凍結してましたよね(笑)
いまさらですが去年のハロウィン馬車は、コチラ!
d0232151_10431976.jpg



あんまり見えないと思いますが、両面にこれまた額賀お手製のカボチャ装飾を施しました。

が!!!!!!



今年はもっともっとグレードアップするんです!


このチラシがもはや設計図です(笑)
こんな感じの完全に全面的にかぼちゃになるように、額賀が頑張る予定ですので!
どうぞご期待くださいませ。



そんなハロウィン馬車詳細は後ほどキチンとご紹介しますね。


佐々木でした―!
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-15 10:47 | お知らせ
upup!
d0232151_16555814.jpg

アップ!!
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-08 16:55
いずれ象(かたち)になると信じて。
d0232151_2161065.jpg

アップ!
[PR]
by kuroishi-basya | 2011-09-07 21:06