ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お盆馬車運行
d0232151_98124.jpg


【お盆休みは凛ちゃん馬車へGO!!!】

岩手県一関市で修行中の凛ちゃん馬車がお盆休みに黒石へ帰省してきます!

日にち:2013年8月16日(金)~18日(日)

☆8月16日☆大川原の火流し馬車
黒石市大川原に伝わる奇習・大川原の火流し。
その舞台となる大川原集落を馬車でぐるっと周ります。
火流しや大川原集落に関するプチ解説つき!

<時間>13:30~17:30
<発着>大川原「お山のおもしぇ学校」
<料金>大人500円 小学生400円 乳・幼児300円
    ※約15分のコース

☆8月17日・18日☆家族でワイワイ馬車
帰省してきたお孫さんやお子さん、久しぶりに会ったおじいちゃんおばあちゃん、みんな仲良く馬車でワイワイ楽しみましょう!

<時間> 午前の部 9:30~12:00
     午後の部 13:00~16:00
<発着> 津軽伝承工芸館 正面
<料金> 5分コース 大人300円 小学生200円 乳・幼児100円
     15分コース 大人500円 小学生400円 乳・幼児300円



*************************************

みなさま、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです・・・
告知できずに終わってしまいましたが、実は凛ちゃん、7月上旬に浪岡で馬車運行してました・・・
毎年恒例の「浪岡子供の祭典」に今年も呼んでいただいてたんです。
きちんと告知できずに本当に申し訳ないです・・・

とにかく凛ちゃんは毎日元気に遊んでいます!笑

黒石での馬車はGWぶりですね。
たくさんのみなさまにお会いできますように・・・・・・!

ぜひぜひ凛ちゃんに会いに来てくださいね!
よろしくお願いします!!!!

ささき
[PR]
by kuroishi-basya | 2013-08-12 09:24 | お知らせ