ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おひさしぶりです!
d0232151_18221492.jpg

みなさま!!!
大変ご無沙汰しております!凛ちゃんのこと、忘れてしまわれてないでしょうか?汗

去年は告知ばかりで報告をほとんどせぬままだったのですね・・・
上の写真は昨年の「浪岡こどもの祭典」での運行の様子です。

昨年は「浪岡こどもの祭典」の後に、岩手県野田村の小学校にて馬車運行をさせていただきました↓
d0232151_18251749.jpg

青森乗馬倶楽部さんが乗馬体験を担当し、凛ちゃんが馬車運行。
小学校の校庭にお馬たちがずらりと並んだ姿はなんとも不思議かつワクワクする光景でした!
※母のブログに写真いっぱい載ってます → コチラ

野田村の後は、ついに現在のホーム、岩手県一関市にて馬車運行!
千厩という地域で、着物をきたお母さまたちを乗せてきました!
(ほとんど写真が撮れなかったので、その模様はやはり母のブログ→ コチラ にて)

さらに10月末には津軽伝承工芸館にて恒例のハロウィン馬車もしてきました!


さて。今年はと言いますと・・・・・・。

来月、今年初めての出張馬車に行ってきます!
昨年の野田村と同様、被災地支援の一環として気仙沼の幼稚園に呼んでいただきました。

(※ちなみに今年の「浪岡こどもの祭典」は、大人の事情によりおあずけになってしまいました。楽しみにしていてくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。)

10月には一関市千厩町での馬車が予定されております。

凛ちゃんも先日8歳になりまして、元気に暮らしております!
あいかわらずのやんちゃ?ぶりで、ポニーたちの中でのボスの座をキープし続けています。

近々、最新の凛ちゃんの様子もお届けしますね。
それと合わせて、私たちの今の様子もお届けしたいと思ってますので、またこのブログを見に来ていただければ嬉しいです!


・・・ということで、これからまた更新していきますよー!という告知でございました!笑
どうぞよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by kuroishi-basya | 2015-06-23 18:39