人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
ひたすらムシャムシャ
こんばんわー。

日曜日は「浪岡子どもの祭典」で初めての遠征を無事に終えることができました!
その様子は額賀が何枚か写真を撮ってくれているので後ほどアップしてもらいますね♪
(佐々木は遠征だというのに携帯を忘れるという大失態を犯し、一枚も写真を撮れていません)



ところで、凛の放牧場の後ろ手には山がありまして、その前をチョロチョロと小川が流れております。その小川では、毎年ホタルが見られているんです☆

ここ数年はホタルを多くの人に見てもらうために地元のみなさんが一生懸命ホタル観賞用の遊歩道を整備しておりました。


ヒバのチップがひかれたふかふかの遊歩道……
ひたすらムシャムシャ_d0232151_19105497.jpg

…の上で、笹の葉をムシャムシャ食べまくる凛(笑)


小川の周りにはかなり凛が好きそうな葉っぱが生えてます。
遊歩道があるので今までは遠慮してたのですが、あんまりにも美味しそうなので、一度だけ…と連れて行ってみました。


ひたすらムシャムシャ_d0232151_19124838.jpg

立派な遊歩道を完全無視しております(笑)



ひたすらムシャムシャ_d0232151_19133843.jpg

「何よ、文句ある???」


いいえ、ありません……。



ホタルは7月中旬から見れるようですよ。
興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪


佐々木でした。
by kuroishi-basya | 2011-07-05 19:16 | by ささき
<< 浪岡子どもの祭典 今日の馬車運行(7月2日) >>