人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
黒石温泉郷 秋のうまっこカーニバル!
黒石温泉郷 秋のうまっこカーニバル!_d0232151_15583584.jpg


秋のイベント告知第3段!!!

今回が私の中では大本命です!!!!!


題して「黒石温泉郷 秋のうまっこカーニバル」!!!



10月の3連休、いろんなうまっこが黒石温泉郷にやってきますよ♪

チラシを見るだけで楽しそうでしょ????プロのチラシ屋さんです(笑)

今回は出張等でお世話になった青森乗馬倶楽部さんとのコラボです♪

最近、この辺のチビッ子たちも「お馬の背中に乗りたーい」とうるさいんです(泣
もう馬車には飽きたという贅沢なヤツら……。でも「乗りたーい」を叶えてやりたかったんですよー!なので、誰よりも私がこのイベントを楽しみにしているわけです。

次に聞くはずのセリフは「また乗りたーい」!!!
それを目指して頑張りますよーーーー♪♪♪




では、詳細です。


***************************

黒石温泉郷 秋のうまっこカーニバル

【開催日】2011年10月8日(土)9日(日)10日(月)
【会場】津軽伝承工芸館・津軽こけし館
【内容】かぼちゃの馬車、乗馬体験、触れ合い体験、津軽野馬展etc…
【その他】時間や料金はそれぞれ異なります。画像をクリックすると大きくなるはずですので、拡大してご覧くださいませ♪

***************************



きっときっと楽しいイベントになるはずですのでー!
ちなみに8日9日は黒石市内でやきそばサミットなるものも開催されております。

ぜひ市内とこちらを行き来してお楽しみくださいませ☆




みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

佐々木でした♪
by kuroishi-basya | 2011-09-18 16:09 | お知らせ
<< できてきたよー! 只今制作中につき。 >>