人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
カッパの凛。
本日虹の湖〈しゃくやく馬車2日目〉でした。

予報では晴れ??らしかったのですが~…

普通に雨・・・そして寒い(T-T)
凛ちゃんはそくせきカッパを着せられの馬車運行(笑)
カッパの凛。_d0232151_2046934.jpg


ゴミ袋のカッパ(笑)

芍薬はというと
カッパの凛。_d0232151_2047176.jpg


雨にも負け……てる花もおりましたがなんとか咲いていましたよ♪

次の虹の湖での馬車運行は来週の金曜、土曜です!

明日の虹の湖『しゃくやく祭り』はババヘラアイス芍薬盛り!弘前大学スティールパン部によるコンサート!芍薬を眺めながらの中国茶のお茶会!など盛りだくさん(^-^)/

私たち凛ちゃん馬車部隊は明日は鰺ヶ沢までの出張です!

凛は初めての海です!わさおも来ます(笑)

どうしても明日凛ちゃんに会いたい方は鰺ヶ沢「海の駅わんど」までお越しください☆
by kuroishi-basya | 2012-06-23 20:46
<< 鰺ヶ沢出張。 しゃくやく祭りday1 >>