人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まさに馬車のごとく!2
basya2.exblog.jp
牧場移転しました
すっかりご無沙汰してます(毎度のことですが…)
ご無沙汰している間に、実は、牧場が移転しております!笑

移転と言っても、同じ一関市内ですし、正確には「本拠地に戻った」という感じです。
もともと祖父母が戦後に開拓した場所で、そこで牧場がスタートしました。
バブリーな頃に2か所での経営のような形になったようですが、いろいろあって本拠地の方はしばらくお休み状態にしていましたが、これまたいろいろありまして、本拠地の方を復活させ、そっちに馬も人間も住居ももろとも移ったという形です。

でもこの本拠地の方は本当に良い場所で、そもそも私たちが凛を連れて一関に行くことを決めたのは、この本拠地で何かをしたいと思ったからでした。

なので、一関にやってきて4年目で、ようやく本来の目的地に住むことになった、という感じです。

牧場移転しました_d0232151_12582095.jpg


ちょっと高いところからの眺めです。

絵になるスポットもたくさんありますので、ボチボチご紹介していきますね。

ちなみに新しい牧場の住所です↓↓

岩手県一関市中里字大平山23-76

もちろん凛さまも(あいかわらず)元気にしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
そして今年は馬車のお仕事がたくさん入ってきてます!

次の記事でご紹介しますので、みなさん乗りにきてくださいね!

牧場移転しました_d0232151_1311223.jpg

↑引っ越す直前(3月)の凛さまです。
by kuroishi-basya | 2016-06-25 13:02 | お知らせ
<< 骨寺村荘園馬車運行のお知らせ 10月出張馬車のお知らせ >>